« 2004年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2004年8月27日 (金)

EURO2004観戦記 後記

29euro (観戦記 後記)

2004年6月の冒険は終わりました。勝手に金と時間と有給休暇を費やして出かけましたが、単なる観光旅行に終わらず、サッカー以外でも、今のポジションを確認できた1週間だと思います。

折角 休みを取っていたのですが、結構 仕事のこととか考える時間が多く、自分の日本人体質を恨みましたが、これも一人だったからかもしれません。

次は、WC2006ドイツ、EURO2008オーストリア/スイス、WC2010南アフリカ、WC2014南米と続くんですが、もしかしたら人生終わるまでに5大陸を踏破するかもしれませんと自分に期待してます。
今は、ただこの勝手なこの旅行にご協力いただいた皆様に感謝します。

                          2004年8月27日 「川口本舗」 管理人

ユーロ2004用のはてなダイアリーを開始しましたが、挫折しました。
2004.06.26 帰国します、残念ですが。
2004.06.25 準々決勝 フランスV.S.ギリシャ 
2004.06.24準々決勝 ポルトガルV.S.イングランド

2004.06.23グループリーグ最終戦 ドイツ代表 V.S. チェコ代表
2004.06.22 Road to Lisbon
EURO2004観戦記 今回の行程です。
2004-06-20 旅支度

2004-05-14 チケット着ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2006年9月 »