« 2004.06.26 帰国します、残念ですが。 | トップページ | EURO2004観戦記 後記 »

2004年7月18日 (日)

ユーロ2004用のはてなダイアリーを開始しましたが、挫折しました。

(2004年7月18日 川口本舗のお断り)

まずは、いいわけから。帰ってから、7月17日 そろそろ西の果てまで遠征してから1ヶ月経つのですが、ご存知のように、まったくEUROのレポはアップしきれてません。

これもひとえに忙しいから(おぃ)ということですが、それ以外にも。観戦メモがあんまり役立ってないのと、記憶が混じっていてはっきり思い出せないというものもあります。

WC2002は観戦1年後アップしたのですが、なに買ったとか、どこいったとか、何時ごろだったとか結構はっきりした記憶がありました。

で、今回は、ボケているのです。現地ではかなり鮮烈な印象はあったのですが。どの日だったかなぁっと。これが時差ボケってやつとも思えないのですが、で、書き方を変えます。時系列から、メモと写真からの箇条書きの記録にします。まだまだ、沢山の思い出とこうすれば良かったかもというちょっとの後悔はあるのですが、次回 遠征時の糧とするため、いいんじゃないですか(強引っす)。 では、今後とも宜しくお願いします。

|

« 2004.06.26 帰国します、残念ですが。 | トップページ | EURO2004観戦記 後記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150371/3292103

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロ2004用のはてなダイアリーを開始しましたが、挫折しました。:

« 2004.06.26 帰国します、残念ですが。 | トップページ | EURO2004観戦記 後記 »