« 2004.06.09 WC2006予選 日本 ○7-0×インド | トップページ | EURO2004観戦記 今回の行程です。 »

2004年6月20日 (日)

2004-06-20 旅支度

火曜日出発に向け、チケットを入手し、携帯電話レンタル、旅行保険に加入、パッケージの見直しと進めて参りました。土曜日に耳鼻科医院に赴き、8日分の投薬も頂きました。あとは、対戦カードが決まるのを待つのみ・・・・・、20040620

23日 ドイツ対チェコチェコは勝ち点6、ドイツは・・・、2点のみ。(>_<) ドイツは予選勝ち抜きのためにも、チェコを止めなくてはならないんですね。裏カードはラトビア対オランダ、こっちもオランダは勝ち点1しかない、オランダかドイツが消える運命、ラトビアが地雷原であるのは間違いなく、ひょっとすると2つともアウトという物語もあるかもしれません。

24日A1位対B2位 A1はギリシャでほぼ決まりでしょう、B2は順当ならイングランドですが、悪運の持ち主としては、クロアチアとかの可能性もあるかも。ギリシャ対クロアチア、想像したくありません。

25日B1位対A2位 B1はフランスがくるとして(汗)、A2はポルトガルかスペイン、やっとブランドチームの対決になるかなぁ、と。

2002WCの時といい、決勝トーナメント初戦の醍醐味は、買ったチケットが思い通りの対戦にならないということを身に染みて感じております。あと残るは約1日、UV対策・ユニ購入ってところです。で、台風はどうなるのかな。

|

« 2004.06.09 WC2006予選 日本 ○7-0×インド | トップページ | EURO2004観戦記 今回の行程です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150371/3292030

この記事へのトラックバック一覧です: 2004-06-20 旅支度:

« 2004.06.09 WC2006予選 日本 ○7-0×インド | トップページ | EURO2004観戦記 今回の行程です。 »